北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログのカテゴリが2年目になっちゃいましたね! あ!石間です

最近やけにバイトしてます,先週35時間は自分的には新記録♪
ほんで,春ですね!雪がないってすごいなーうん


アンダーソンの由来はですね・・・
山村...なんか普通やな
さんソン・・・ん~ボリュームに欠ける
アンダーソン・・・おえーい!
的な感じですね!
はい

今回は特別にダーソンさんが日常生活で登場するシーンをいくつかご紹介します

事例A みてみて!あの人,アンダーソンさんやん

事例B ピンポーン!山村さんお届けものです~,あ,アンダーソンなんですけど・・・

事例C ぷるるるる~ぷるるるる~ ,あ,もしもし山村さんですか?,いえ,アンダーソンです,かちゃ

あ~いいな~ダーソン,いいあだ名があってー

新しく入ってくる一年目にもナイスなあだ名がついて欲しいなーー

ん~今日のフリマで驚異の激安価格で譲っていただいたブルーナボインのショーツについて熱く語っても伝わらないので・・・メーリス,じゃなくてブログまわそー次は
ブログ回ってこないな~と密かに感じてそうな機械知能GYONさん(ギョン村田くん)にパス!

【2012/04/21 20:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック