北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
よーちゃんこと、大前さんこと、おじょーこと、大前蓉子です!

同期からの呼び方が定まりません笑

なんて呼べばいいかわからない人は、間をとって おうんまえ と呼んでください^^


やっと新歓おわりました!みなさんお疲れ様です!

新1年目のみんなはよろしくお願いします!

楽しくなりそうですね、わくわく♪


さてさて、今のところ16人も入部してくれました。

そして、そのうちの6人はなんと女の子です!わほほーーーーい

イケメンがいっぱい入ったかどうかはさておき(笑)、

可愛い子がたくさん入ってくれて嬉しいです!わほほほーーーーい


3年目と2年目の女子(もはや女子じゃない気もしますが)は、あわせてもたった3人だったので

殿方たちもさぞお喜びのことでしょう。やったね!


なにはともあれ、男子も女子も、やる気のある子がたくさん入ってくれてよかったですねーー^^

ねー、ゆきりん♪




【2012/04/27 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック