北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも2年目女子のもはや女子じゃない方です(笑)
 

同期からは安定の菊地呼びです。

ゆきちゃんとか呼ばれてたのはもう1年も前か。

後輩からは下の名前で呼ばれたいですね(・ω・*)


さてさて、あっという間に4月が終わってしまいました。

長かったスキーシーズンももう終わってしまいますね(・・`)

GWすぎたら次は11月だと思うと寂しいです。

私としては朝里大会で燃え尽きてしまった感があってあんまり春キロロには行けてなかったんですけど・・・(汗

春ニセコでしっかり滑りおさめたいと思います。


春ニセコといえば1年目の芸だしですねー

1年前は嫌でしかなかった芸だしですが今思い返してみればそこそこ面白かったので1年生にはがんばってほしいものです。

あとは春ニセコで1年生と仲良くなりたいですね(*^^*)






次からは待ちに待った1年目の自己紹介です(*´▽`*)ノ"







【2012/04/30 11:07】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック