北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ちーちゃんから、まさかのバトンパス(笑)
というわけで、今回カキコするのは、一年目のエレ山ことエレです(笑)
※ほんとは山本です
エレガントスキーの人から怒られないなら、エレorエレ山で行こうと思ってます。
もし、怒られたら、おれは無個性になってしまう…(汗)


一日たちましたが、春ニセコお疲れ様でした!
せっかくのニセコなのに、雪もないし、天候も悪いし…
雨を呼んだのは誰じゃーー!
じつは、俺かも(笑)
兄が雨男なもんで…
今度の空沼は晴れるといいですね!


さて、楽しい合宿の後は、課題だぜ…。
今日は、ほぼ白紙だった自然科学実験のレポートをずっと書いてました。
いきなり、吸収スペクトルとか…、わからないぜー(泣)って感じでした。
なんとか、書けたんですけどね。
よかったー。


今週の金曜、11日には新歓コンパですね…
また、芸だしとか…(泣)
やめてー、よしてー、無茶言わないでー、ビビデーバビデーブー♪
正直、もう無理ッス(汗)
芸だしがトラウマになった…
まあ、せっかくの機会ですので、楽しませていただくつもりです!
前向きに生きるんだ、おれ!!(笑)


今回はこの辺で。
なんか、自分のことしか書いてないですね…(苦笑)
こんなエレですが、皆様、今後ともよろしくです!
バイ!!


さて、次はだれを指名しましょう…。
今のところ、男→女→男→…って感じですので、次は女の子ですかね?
それじゃあ…、みえちゃんにお願いしましょう!
よろしくでーす!

【2012/05/08 00:57】 | 未分類
トラックバック(1) |


-
汚なさが足りない


-
ガトー?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
汚なさが足りない
2012/05/08(Tue) 12:18 | URL  |  #-[ 編集]
ガトー?
2012/05/08(Tue) 15:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちーちゃんから、まさかのバトンパス(笑)というわけで、今回カキコするのは、一年目のエレ山ことエレです(笑)※ほんとは山本ですエレガントスキーの人から怒られないなら、エレorエレ山で行こうと思ってます。もし、怒られたら、おれは無個性になってしまう…(汗)一...
2012/05/12(Sat) 12:07:04 |  まとめwoネタ速neo