北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!

中塚 美瑛子です。   みえちゃんと呼ばれてます!



名前の漢字は美瑛町からとってます 名前だけみると、どさんこっぽいですが、大阪生まれです!

よろしくおねがいします!!



春ニセコお疲れ様です。 私は初心者なのでこけまくりました。

はやく上手に滑れるようになりたいです!




何を書こうか考えましたが、最近の悩みを聞いてもらおうと思います。


私は寮に住んでるのですが、部屋に帰ると勝手にパネルヒーターがついてます。


寒い時は嬉しいかぎりでしたが、今となってはありがた迷惑です。


これって、北海道あるあるですか?  やっぱり私の部屋だけですか?



私の部屋だけなら、寮のおばちゃんにびしっと言ってやろうと意気込んでます。




では、昨日この悩みを聞いてもらった西川くんにまわします。

【2012/05/09 11:31】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!中塚 美瑛子です。   みえちゃんと呼ばれてます!名前の漢字は美瑛町からとってます 名前だけみると、どさんこっぽいですが、大阪生まれです!よろしくおねがいします!!春ニセコお疲れ様です。 私は初心者なのでこけまくりました。はやく上手に滑れる?...
2012/05/12(Sat) 12:06:35 |  まとめwoネタ速neo