北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは

機械知能3年の西川です。

高専からの編入なのでみんなとは少し境遇が違いますが、仲良くしてもらえてめっちゃ嬉しいです。
鈴村さん、石間さん、同じ編入生としてよろしくお願いします。

OBの方々含め基礎スキー部の先輩方、春ニセコお疲れ様でした。
1日目のコンパで初めてウィスキーが美味しいと思いました。
梅酒のウィスキー割りはめっちゃオススメです(^^
お酒飲みたい!
スキーでは、3日間も教えて頂いたのに怪しい動きで滑ってばっかりですみませんでした\(^o^)/

早く先輩のようにカッコよく滑れるようになりたいです!

短いですがこれでおいとまさせて頂きます。

次は、みっちゃんお願いします(^^)/

【2012/05/09 12:35】 | 1年目
トラックバック(1) |


-
7人目でオーンズて。

オーンズ存続・再開を願う署名活動
佐々木 啓聡
はじめまして、OBで札幌在住(東京に昨日より期間赴任中)の佐々木と申します。長文失礼します。

既に皆さんご存知かもしれませんが、オーンズの存続・再開を願って署名活動が行われています。
http://f10000.onzesbs.net/

色々な見方もあるかと思いますが、賛同いただけるようでしたら署名のご協力をお願い致します。

まず目標としていた10,000人の署名まであと少しという段階で、来週の月曜にまとめて提出する予定のようです。

上記サイトにインターネット上の署名サイトのリンクもあり、オンライン署名も可能になっていますので、知り合いの方々にも賛同いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

オーンズは小さいスキー場ですが、夜11時までの営業や海にダイブするような感覚で滑れる場所として少なからずファンがおり、地元地域にとってはお母さんが就学前の子供を安心してスクールに預けられるスキー場でした。学校のスキー授業にも使われていました。このため、地元でも協力の輪が広がって多くの署名が集められたようです。

夏トレも行っているジュニアの技術志向のスキーチームもあります。大きな声では言えませんが、ちょっとコースを外れると馬や珍獣に逢うことができる?という場所でもありました。

いきなりのコメントで大変恐縮ですが、オーンズで皆さんの仲間にお会いしたこともあり、ブログにもオーンズというキーワードを見かけましたので、その中で一番新しい西川さんの記事にコメントとして書かせて頂きました。

新しい仲間を迎えて夏の活動も本格化する時期かと思います。怪我や事故には気をつけて、充実したものになることを祈っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
7人目でオーンズて。
2012/05/09(Wed) 19:09 | URL  |  #-[ 編集]
オーンズ存続・再開を願う署名活動
はじめまして、OBで札幌在住(東京に昨日より期間赴任中)の佐々木と申します。長文失礼します。

既に皆さんご存知かもしれませんが、オーンズの存続・再開を願って署名活動が行われています。
http://f10000.onzesbs.net/

色々な見方もあるかと思いますが、賛同いただけるようでしたら署名のご協力をお願い致します。

まず目標としていた10,000人の署名まであと少しという段階で、来週の月曜にまとめて提出する予定のようです。

上記サイトにインターネット上の署名サイトのリンクもあり、オンライン署名も可能になっていますので、知り合いの方々にも賛同いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

オーンズは小さいスキー場ですが、夜11時までの営業や海にダイブするような感覚で滑れる場所として少なからずファンがおり、地元地域にとってはお母さんが就学前の子供を安心してスクールに預けられるスキー場でした。学校のスキー授業にも使われていました。このため、地元でも協力の輪が広がって多くの署名が集められたようです。

夏トレも行っているジュニアの技術志向のスキーチームもあります。大きな声では言えませんが、ちょっとコースを外れると馬や珍獣に逢うことができる?という場所でもありました。

いきなりのコメントで大変恐縮ですが、オーンズで皆さんの仲間にお会いしたこともあり、ブログにもオーンズというキーワードを見かけましたので、その中で一番新しい西川さんの記事にコメントとして書かせて頂きました。

新しい仲間を迎えて夏の活動も本格化する時期かと思います。怪我や事故には気をつけて、充実したものになることを祈っています。
2012/06/06(Wed) 03:57 | URL  | 佐々木 啓聡 #FvmqEkO.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは機械知能3年の西川です。高専からの編入なのでみんなとは少し境遇が違いますが、仲良くしてもらえてめっちゃ嬉しいです。鈴村さん、石間さん、同じ編入生としてよろしくお願いします。OBの方々含め基礎スキー部の先輩方、春ニセコお疲れ様でした。1日目のコンパ...
2012/05/12(Sat) 12:06:29 |  まとめwoネタ速neo