北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

1年目、能勢美咲(のせみさき) です。

あだ名は新歓で結構な勢いでいじられたんで、
今はあえて書きません…泣


ここで少しだけ自己紹介!

生年月日    :1993.8.28
出身       :札幌  (札幌→岩見沢→滝川→札幌) THE道産子!
血液型     :O
好きな食べ物 :餃子、焼き鳥、梅干、せんべい、 (基本なんでも好きです)


餃子が好きなあまり、バイト先も餃子専門店です♪笑
昨日は西川くんとみえちゃんが来てくれました!!
ありがとー(*´∀`*)

餃子と焼き鳥のおすすめのお店教えて下さい!
一緒に行きましょー(^^)


最後に、こんな私ですがよろしくお願いします。
みなさんとスキーを楽しめたら嬉しいです!


次は、パラちゃんっ!!よろしく!!

【2012/05/13 22:06】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1年目、能勢美咲(のせみさき) です。あだ名は新歓で結構な勢いでいじられたんで、今はあえて書きません…泣ここで少しだけ自己紹介!生年月日    :1993.8.28出身       :札幌  (札幌→岩見沢→滝川→札幌) THE道産子! 血液型     :O好きな食?...
2012/05/16(Wed) 15:08:50 |  まとめwoネタ速neo