北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
一年目竹内麻里菜です。


あだ名はまだありません。まりなっちもたけうっちもさっぱり浸透してないです。
どうしてパラちゃんは知ってるんだろう……。

誰か呼びやすいのをつけてくれるとうれしいです。

でもまりりんは勘弁してください。




昨日は餃子パーティーがありました!

餃子を包むのが楽しかった(*^^*) たつろうさん、行者にんにくありがとうございました!

一年目だけじゃなくて先輩方ともちょこっとお話できてうれしかったです。

特にダーソンさんが面白かったです(笑)



みなさんこれからもよろしくお願いします!
いっぱいスキーを滑りたいと思ってます♪

後、食べることが大好きなので、おいしいものとかおすすめのものがあったら教えてください(^^)


それではネクスト!

一年目爽やか担当ひらしょーにまわしたいと思います!


おーい!ひらしょーーー!!!









追記を閉じる▲







【2012/05/14 23:13】 | 1年目
トラックバック(1) |

こんばんは
平田祥真
こんばんは。1年目の平田です。みんなからはひらしょーと呼ばれています!
今日はメンストランニングの後、新岡さん指導のNトレに参加しました(^O^)/北大の周りを1周したけどほぼ1年ぶりぐらいに走ったので結構きつかった!!でも喋りながらだったので意外と楽しかったですo(^▽^)oさて、今週末は空沼合宿があるので何をするのか楽しみです!
短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。お疲れさまでした~
次はマサキくんでお願いしまーす!!



もりしん
コメントにブログ記事は新しいね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。1年目の平田です。みんなからはひらしょーと呼ばれています!
今日はメンストランニングの後、新岡さん指導のNトレに参加しました(^O^)/北大の周りを1周したけどほぼ1年ぶりぐらいに走ったので結構きつかった!!でも喋りながらだったので意外と楽しかったですo(^▽^)oさて、今週末は空沼合宿があるので何をするのか楽しみです!
短いですが今日はこの辺で終わりたいと思います。お疲れさまでした~
次はマサキくんでお願いしまーす!!
2012/05/15(Tue) 22:35 | URL  | 平田祥真 #-[ 編集]
コメントにブログ記事は新しいね!(笑)
2012/05/15(Tue) 23:57 | URL  | もりしん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一年目竹内麻里菜です。あだ名はまだありません。まりなっちもたけうっちもさっぱり浸透してないです。どうしてパラちゃんは知ってるんだろう……。誰か呼びやすいのをつけてくれるとうれしいです。でもまりりんは勘弁してください。昨日は餃子パーティーがありました!餃...
2012/05/15(Tue) 00:11:18 |  まとめwoネタ速neo