北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも、デンジャラスな服部です。
なにがデンジャラスかというと・・・なんだろう、明後日のコンパでわかるかもしれません


そういえば、日曜に主サミに行ってきました。
ギョンと畔が学連補佐の仕事に行ってしまい、僕はぼっちでしたorz

それで、エレの2年目と一緒にいたんですが、彼らは相変わらず仲良かったです。
なんか1年目も仲良さげにバレーボールしてました。

トレの内容は室内だったからか、聞いていたようなキツイものではなく、普通に体幹トレでした。
通常トレのなかで、みなさんに教えられたらと思います。
体の軸とかは、普段の私生活から意識するといいらしいですよ。



ネタがつきました。



話は全くかわりますが
6月はサッカーの代表選3連発と、ユーロ2012があるので、僕の中で激アツです。
ギョンあたりが観戦会開かないかなとかってに期待してます。


ということで、次はギョンで

【2012/05/30 13:21】 | 2年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、デンジャラスな服部です。なにがデンジャラスかというと・・・なんだろう、明後日のコンパでわかるかもしれませんそういえば、日曜に主サミに行ってきました。ギョンと畔が学連補佐の仕事に行ってしまい、僕はぼっちでしたorzそれで、エレの2年目と一緒にいたん?...
2012/05/30(Wed) 17:18:36 |  まとめwoネタ速neo