北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちはごんです。


今日は天気もよく暖かくて気持ちいいですね。

昨日、噴水に入ったときとは大違い

噴水に入って楽しかったかな~!?

まあまあそれは入った人にしか分からないよな。

一年目は来年自分で確かめてみて!


たろうはズボンの下に海パン着てくるとはさすが!!

トミーはまあ入ることになったよね。

そんな一年目2人と三次会はたまゆらに行きました。

たまゆらに着いたらお腹痛くてトイレへ…



便座の暖かさに感動しました(笑)

お風呂に感動するはずだったのに


ということでトイレについて書こうと思います。


この前、初めてウォシュレットを使ったときの話。

どんなものかとワクワクしながら初ウォシュレット

ボタンを押してやつが伸びてきてジョワ~

いてぇ~(>_<)

設定が強になってました。

初心者には辛かったです。


設定を弱にしてからもう一度リベンジ!

う~ん( ̄ー ̄)

まあまあかな。

でもなんか…

変に刺激されて再び便意が(^^;


そしてまたリベンジ!!

う~ん…

ウォシュレット→便意→ウォシュレット→便意のサイクルから抜け出せなさそうなので



紙で拭いて出ました。


ウォシュレットを使いこなす日は来るのでしょうか。


下品な話をしてすみません(-_-)/~~~


そろそろ次の人に回します。

昨日の噴水後にΓ楽しかった~やっぱり入って良かった!!」と言っていた女の子にしようかな。

でも最近二年目が続いているので三年目の女の子にお願いします。





【2012/06/02 17:45】 | 2年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちはごんです。今日は天気もよく暖かくて気持ちいいですね。昨日、噴水に入ったときとは大違い噴水に入って楽しかったかな~!?まあまあそれは入った人にしか分からないよな。一年目は来年自分で確かめてみて!たろうはズボンの下に海パン着てくるとはさすが!!トミ...
2012/06/02(Sat) 22:26:55 |  まとめwoネタ速neo