北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
はるの職場から!

本日ラストティーンになりました!

19歳の抱負は、とにかく滑ることです!o(^▽^)o

とても楽しい誕生日になって良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここでひらしょーにバトンタッチ!

こんにちは。とても楽しい誕生日でみんなに祝ってもらって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年の抱負は1級とれるくらい上手くなりたいです。

次はようこさんに回します\(^o^)/

ようこさん、またももクロ祭りしてください!♪( ´θ`)ノ


【2012/06/05 19:59】 | 1年目
トラックバック(1) |


-
ラストぢゃなくない?
ひねくれててごめんなさい


-
次はよせい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラストぢゃなくない?
ひねくれててごめんなさい
2012/06/11(Mon) 18:14 | URL  |  #-[ 編集]
次はよせい。
2012/06/12(Tue) 02:47 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はるの職場から!本日ラストティーンになりました! 19歳の抱負は、とにかく滑ることです!o(^▽^)o とても楽しい誕生日になって良かったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ここでひらしょーにバトンタッチ!こんにちは。とても楽しい誕生日でみんなに祝ってもらって嬉し...
2012/06/08(Fri) 15:57:16 |  まとめwoネタ速neo