北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅れてしまいました(ペナルティがあるとかないとか、、、汗)

言い訳さしてもらうと、実は

インターネットの料金払わなすぎて、気付いたら解約されてたんですね!

それで最近ネットが使えなかったんです!

今、同居人の無線借りて更新してます

\(^o^)/


もういいかげんしっかりしようと思いました

NTTにはよう電話せんにゃーいけんわあー


学祭は、広島県人会でお店出しとったんで、めっちゃ広島弁戻っとりますよー^^

1年生のクラスのお店は売れたんですかね??

うちもいっぱい買いに行きましたよ(ツケじゃけどねーー笑←)

道東組も、土日には来てましたね!

ひさびさに楽しい週末でしたー(最近バイトばっかりなので、、、)


そういえば、空沼以来、声が変です(+o+)

一瞬なおったんですが、またかすかすになって、

そして今、咳がつらいです(ToT)

いいかげんハスキー声には飽きました。

ずっと咳がとまらない友達は、病院に行ったらマイコプラズマだったことが判明!!

みなさんも気を付けてくださいーーー



そろそろ次のひとに回しますか!だれにしよう。

意外な人にしてみよう!

じゃあ、うーーん

昨日のバスケで、意外にも機敏な動きをしていた

ちくさんで(^v^)


おねがいしまーーす

【2012/06/12 23:46】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
ネット使えんかったらしゃーないね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネット使えんかったらしゃーないね
2012/06/16(Sat) 22:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック