北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は最近製図とかいうものにさんざん苦しめられています。
今まで生きてきた中で一二を争うしんどさです。
まあ今まで大して苦労してきてないというのもあるのでしょうが。
今年は壁をぶっ壊した人がいるとかいないとか。
製図室周辺の壁は蹴られ過ぎて汚いです。
おっかないですね。
まあ、気持ちはわかりますが。
ひたすら図面に向かって、気づいたら外が明るい時の絶望感は筆舌に尽くしがたいです。
あともうひと踏ん張りなので頑張りたいです。
最近はのせちんが面白いですね。
いや本当。
まだ面白さに気付いてない人は是非話をしてみて下さい。
五分もしないうちに面白さに気付くでしょう。
彼女に製図の話をしてみたら
製図を自分でもやってみてくれるみたいで
出来たら見せてくれるそうです。
ちなみに花を製図してくれてるらしいので凄く楽しみです。
さて、結構書いたのでそろそろ終わります。
次は、最近パーマをあてたというタケルさんにまわします。

【2012/06/13 00:57】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
物にあたるのは絶対やめたほうがいいよ!
虚無感しか残らんよ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
物にあたるのは絶対やめたほうがいいよ!
虚無感しか残らんよ(笑)
2012/06/16(Sat) 22:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック