北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

....(;;)ω`)


学科飲み行けなくて悲しんでます。梅津です。あと英語キライです。


はやいもので道北からもう一週間も経ちました! 本当にはやいな・・・
北海道の端っこまで行ったってのが未だに信じられない
またみんなでどっか旅行行ってみたいです。

一年の皆さんは学祭も終わってそろそろ学校生活も落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

ツケのほうがどうだったかは・・・・・・まあ置いておいて。

学祭が終わるとクラスで行うような行事はほとんどなくなって、これから退屈な時期かもしれません。
でも、一年の間は他学部の人と交流するのに一番いい時期だと思うので、クラスのみんなとこの一年間を仲良く過ごしてください!いろんな分野に行く人と交流を深めることはとても貴重な経験になります!


あ、文系はクラス学部で統一か。
まぁいいや。

それよりもBOXにもっとk


さて、次の人は・・・・・・
二年目の中でも最近あんまり見かけないAZE NYAN どうぞ。




--==三三[TOEFL] --==三三(;;)ω`)



【2012/06/16 00:36】 | 2年目
トラックバック(1) |


-
ほんとにそうだね(*^^*)
総合理系制度のメリットだね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほんとにそうだね(*^^*)
総合理系制度のメリットだね!
2012/06/16(Sat) 21:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
....(;;)ω;`)学科飲み行けなくて悲しんでます。梅津です。あと英語キライです。はやいもので道北からもう一週間も経ちました! 本当にはやいな・・・北海道の端っこまで行ったってのが未だに信じられないまたみんなでどっか旅行行ってみたいです。一年の皆さんは学祭...
2012/06/19(Tue) 18:14:15 |  まとめwoネタ速neo