北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
みなさんこんにちは。2年目のあぜはらです。

うめこさんが最近僕のことをみかけないと言っていましたが、

毎週のミーティングには出ていましたよ・・・。

ただ、僕には存在感を消すことができる能力があるので、おそらく

そのせいでしょう。この能力はなにかと便利ですよ。知りたい方は聞いてください。



さて、今日は円山公園にて日レク・・・とはいかず、あいにくの雨でしたね。

微妙な天気だったのでやるかやらないか迷ったと思います。牧田君お疲れ。




話はかわりますが、あと一か月半くらいで夏休みですね。みなさんは夏休みの計画は

なにかありますか。とりあえず、僕は石間さんの執拗なまでの要望があった僕の家で

BBQでもできたらなーと思っています。札幌からだと往復で1000円近くかかりますが。

それでもきたい方がいらっしゃればぜひ。

では、ブログはこのへんで。

次は、同じ学連の達郎さんにまわそうと思います。

【2012/06/17 21:57】 | 2年目
トラックバック(1) |


-
能力者には徹底マークしないと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
能力者には徹底マークしないと!
2012/06/18(Mon) 13:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさんこんにちは。2年目のあぜはらです。うめこさんが最近僕のことをみかけないと言っていましたが、毎週のミーティングには出ていましたよ・・・。ただ、僕には存在感を消すことができる能力があるので、おそらくそのせいでしょう。この能力はなにかと便利ですよ。知?...
2012/06/20(Wed) 08:21:15 |  まとめwoネタ速neo