北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
畔原くんはその人外の能力を得るとともに、代償として重い対価を日常的に支払っているのでしょう。。。一般人には分かりません。。。
アゼ家でBBQというのは僕も聞いたんですが、彼の家は上野幌にあるそうです。うえのっぽろではなくかみのっぽろと読むのがミソらしい。

空沼から1ヶ月、道北を爆走してからの学祭に奔走してから約2週間、時の流れは凄まじいものです。オフシーズンは楽しいですね^^オンシーズンも楽しいけどね。金曜日に壮絶な飲み会がありましたが、飲みとしてはポールのコンパに次ぐ楽しさですた。古き良き基礎スキー部も良いですね^^。今も良いけどね。

そろそろネタが尽きてきた。受注会なんて言う逃げのネタには走ったら負けだと思います。僕クラスの廃人にもなるとブログのネタをメモ帳に貯めといてデスクトップに置いとくんですがそれも削除してしまったようです。

次は嶋田くんとちゃんみえに回そう。なんとかなるだろ。


【2012/06/18 21:09】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック