北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。寺井です。

サイクリングの話題が振られてきましたが、最近は日帰りばっかでそんなに遠くに行けてなーい泣

なんか、いいことが全然ないので全部忘れて遠くに行きたい・・・
1週間くらいかけて自由気ままに旅がしたい欲が半端ないです。
やっぱり夏休み後半に企画しようかなぁ

ちなみに、かるーくサイクリングがしたい人はサイクリングマップなるものがあるので、ネットかなんかで見てみるといいと思います。


そーいえば、ジンパのときに梅津さんに「寺井さんが面白い話をしてるの、聞いたことない」っていじめられたので、ひとつ、おもしろい話でもしましょうか。

『旅人が1人、その日の宿を探していました。
日が暮れかけ、辺りがだいぶ暗くなった頃、1軒の民家にたどり着きました。

コンコンコン、とドアをノックするとおばあさんが出てきたので、
「今晩泊まる場所を探しているのですが、一晩だけ泊めていただけないでしょうか?」
と尋ねると、・・・』

ここまで読んで、続きが気になる人は去年の7月のブログをお読みください。
なお、苦情は締め切りました。


んーほんとに書くことがもー無い。
これは、果たして刺激のない建築コースのせいなのか、それとも俺がつまんないせいなのか・・・
同じコースの人に回してみよーっと
2人いるけど、1人はもう学校に来てないから、1人みたいなもん。笑

次は、大前さんで!
建築コース、教授&TAと生徒のモチベーションっていうかテンションの差、激しいよね?笑

【2012/06/25 21:59】 | 2年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。寺井です。サイクリングの話題が振られてきましたが、最近は日帰りばっかでそんなに遠くに行けてなーい泣なんか、いいことが全然ないので全部忘れて遠くに行きたい・・・1週間くらいかけて自由気ままに旅がしたい欲が半端ないです。やっぱり夏休み後半に企画?...
2012/06/27(Wed) 04:51:30 |  まとめwoネタ速neo