北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。

建築ねー、設計演習とか始まったらやばそうだよね)^o^(

うちもいい加減起きて授業きこう!☆

そういば寺井さん、図学の過去問ありがとうーーー

ちんぷんかんぷんだったけど、あれのおかげでなんとかねばりました!

たいすけさんも、素敵ヘアー、クラスの人にもはやく見せてあげて!笑


いよいよ最後の日レクも終わってしまいましたねー

海は寒かったですが、みなさん風邪などひいてないでしょうか。



んーーーーーー、書くことがないので

心理テストでもしましょうか\(^o^)/
(皆さんご自由にご参加ください。なお、テストの結果に関しましては、一切責任をおいませんので、あしからず。)


あなたはレストランに行きました。

出された料理が、あなたの注文したものと違います。

店内には、あなたのほかにお客さんはほとんどいません。

なので、運び間違えたとかではなく、明らかに店員さんがオーダーを取り間違えたようです。

あなたが食べたかった料理とは違いますが、その料理もそれはそれでなかなかおいしそうです。

さて、どうしますか?

A
店員さんに、注文したものと違うことを伝え、自分が注文したものに取り換えてもらう。

B
店員さんに、注文したものと違うものが出されたことを一応伝えるが、これでいいですと言って出されたものを食べる。

C
出された料理をそのまま食べてしまう。

D
出されたものを食べた後で、注文と違ったと文句を言い、お金は払わない。


さあ、よーーーく考えてくださいね。

答えは決まりましたか?

それでは、診断結果です。










































この答えで、あなたの浮気度がわかります!

Aを選んだ人・・・
浮気はしません。たとえいい人が現れたとしても、自分には恋人がいることをちゃんと伝えて、断ることができます。

Bを選んだ人・・・
魅力的な人が現れると、付き合っている人がいることは伝えますが、うっかり浮気をしてしまいうタイプです。

Cを選んだ人・・・
とても浮気性な人!しかも、自分がほかの人と付き合っていることを黙っているタイプです(>_<)

Dを選んだ人・・・
付き合っている人がいることを隠してまで、浮気をしてしまう人です。
しかも、浮気がばれると逆ギレするという恐ろしいお方。



みなさんどうでした?

ちなみに自分はBを選んでました☆てへぺろ

浮気はよくないですよね、絶対。
(そのまえに彼氏つくれやっていうね)




なんだか何部かよくわからん記事を更新してしまいました。

次はかわじさんにまわしましょうかね(^v^)

テストの結果を聞いてみたいですが、あえて聞きませんよー♪

おねがいします!


【2012/06/26 01:27】 | 2年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
建築ねー、設計演習とか始まったらやばそうだよね)^o^(うちもいい加減起きて授業きこう!☆そういば寺井さん、図学の過去問ありがとうーーーちんぷんかんぷんだったけど、あれのおかげでなんとかねばりました!たいすけさんも、素敵ヘアー、クラスの人にもはやく見せてあ?...
2012/06/27(Wed) 04:51:28 |  まとめwoネタ速neo