北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは、いしまです

あの寺井でさえ書く事ないかぁ~困ったなー

とりあえず板を買ったので報告! 去年のオガサカの小回りモデルのTC-SE買いました

板って高いな~と感じたところで10万円あったら何ができるか考えてみようと思います

・古本屋に行ってとりあえず、1棚分本をまとめ買いしてみる、一冊100円コーナーなら1000冊買えるから行ける気がする♪がしかし、古本屋で10万使い切ると家に運搬できないことに気づき、一旦売却したら5000円くらいにしかならんかった~~みたいなノリ♪

・高いコンポ買うで~と意気込んでYODOBA SHI に向い、トライオード TRK-3488 [真空管アンプ 完成品]を買ってウキウキしながら家に帰って、アンプだけじゃ音が出せないことに気づく、というシュールなネタ作りに走る♪

いやーどれも魅力的♪
うっかり2つめとかやっちゃいそうなエロス毛さんにお願いしますー!

【2012/06/26 01:36】 | 2年目
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは、いしまですあの寺井でさえ書く事ないかぁ~困ったなーとりあえず板を買ったので報告! 去年のオガサカの小回りモデルのTC-SE買いました板って高いな~と感じたところで10万円あったら何ができるか考えてみようと思います・古本屋に行ってとりあえず、1棚分?...
2012/06/27(Wed) 04:51:26 |  まとめwoネタ速neo