北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
浮気性ではないんです、気が弱くて流されやすいだけなんです。

えーーーー

書くことなっ!!


今日さっきまでNトレに出ていたのでその話を・・・

いやーー今年の一年目は熱心だね
女子も参加者多くて人が減るかと思いきや、案外減らずにびっくり!!

今日なんか3年目二人、2年目二人、1年目11人!!!!!!
母体も考えてみると2/7,2/17(笑),11/15

2年目もっと来いよーーーー
1年目に抜かされるよーーー

まぁ俺も普通に抜かれそうだけど・・・

ちなみに私は6月でバイト辞めたんで、以後もっとNトレ出れると思います。

以上Nトレの宣伝でした。

次は誘えばNトレに来てくれそうなユウキくんに回したいと思います。

【2012/06/27 01:07】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浮気性ではないんです、気が弱くて流されやすいだけなんです。えーーーー書くことなっ!!今日さっきまでNトレに出ていたのでその話を・・・いやーー今年の一年目は熱心だね女子も参加者多くて人が減るかと思いきや、案外減らずにびっくり!!今日なんか3年目二人、2年目二?...
2012/06/27(Wed) 04:51:25 |  まとめwoネタ速neo