北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは。

みなさん、元気ですか?

宣伝。

ついに7月1日(日)に夏レクがあります。
おおまかな流れは、

午前の部
8:45 集合(北海道工業大学)
9:00 開会式
9:30 競技開始
14:30ぐらいor全競技終了次第 閉会式

一旦、解散。


夜の部
18:00 アサヒビール園開場
18:30 開宴

芸だしスタート
確か、芸だしの順番は、5大学中の3番目だったような…。
いい感じにジャッジも酔っ払い始めるので、点数が取りやすいと思うので1年目はガンバです!!
豪華な商品があるとかないとか…。


おそらく、半分以上の人が北海道工業大学まで自転車なので、頑張ってください。
詳しくは、ミーティングで。

宣伝終了。

意外に埋まったなー。
よし、次の人に回しますか。
もう一度、酔っ払ったダーソンさんが見てみたいです。
明日の定例期待してもいいですか?

次、ダーソン。

【2012/06/28 11:51】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック