北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
やっと牧田君が僕のやさしさ、あたたたかさに気付いてくれたようで嬉しいです。
今数学の期末へ向けた勉強をしていたのですが、イライラしたのでブログを書くことにしました。

でも書くことない~~~~(><;)



とか言っちゃうのはヘタレ





問題
メール本文から送り主が誰か当ててください。
僕に卵を買ってきて欲しい、という場面です。






たまごオワコン(^o^)/
たまご買ってきてwwwwwwwww






たまごないぢゃないですか
買ってきてくださいよ





From:若竹


誰かたまご買ってきてください


このメールに返信する


freeml byGMO









解答
①寺井。オワコン、wwwwwwwからにじみ出るうすら寒い感じがヒントでした。
簡単すぎました。


②おはるさん。"ぢゃ"からにじみ出るバカっぽさかわいらしさがヒントでした。
まぁ簡単です。


③ちくさん。メーリスを使ってくる感じがヒントでした。
やや難化。




次は④すず



【2012/07/07 03:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
卵オワコンってどーゆーことwwwwwwwww   


-
オワコンって言葉自体オワコンだよ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卵オワコンってどーゆーことwwwwwwwww   
2012/07/08(Sun) 00:22 | URL  |  #-[ 編集]
オワコンって言葉自体オワコンだよ・・・
2012/07/08(Sun) 21:04 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック