北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは、富村です。


まさかパラちゃんから回ってくるとは驚きですね、、、

そして単位がやばい人として回ってくるのも驚きですね、、、


まぁ、確かに単位はやばいような気はします。

でも単位が1つも取れないわけではありません。

ちゃんと単位の1つや2つは取れます。

だから大丈夫です!!



ということで単位の話はこれくらいにしといて、最近あったことについてでも書いていこうかなと思います。


最近といっても3日か4日ぐらい前なんですけど、1年目のみんなが誕生会的なやつを開いてくれました。

それで6月~7月が誕生日のはる、にしかわ、自分の3人が誕生日プレゼントをもらったんですけど、自分はマグカップとかラーメンとかカレーとかをもらいました。

そのなかのラーメンがめちゃくちゃおいしそうなんです!!しかもいかにも高級そうな箱に8食分も入って、、、

ちなみに「北海道村 札幌ラーメン 味のなんちゃら」ってゆーやつなんですけど、
あ、「なんちゃら」の部分はただ自分が漢字が読めないだけであって、ちゃんとなんか漢字2文字で書いてあります。

それでそのラーメンがバリうまそうってゆー話で

そんな状況に巡り合ったら誰もが思うはずです。これはすぐに食べねばと。

そこで作り方が気になり裏面を見てみると、、、なんと!!

「①ナベにたっぷり(約1.5ℓ)の湯をわかしてください。」と書いてあるんです。

これは①からレベルが高すぎます、、、

なぜかというと、自分の家にはナベがないからです。

つまり、ナベを購入するところから始まるんです。

これはかなりハイレベルですよね、、、

しかも最近の自分は非常に貧乏、、、

だからまずはバイトを始めなければなりません。

つまり自分がラーメンを食べるのは困難です。

そこで今年はラーメンを食べるのを諦めました!!

誰か来年の自分の誕生日にナベをプレゼントしてください。

お願いします。



では、来年の誕生日プレゼントを予約したことだし次の人に回したいと思います。


次はTOEFLによって自分と同じぐらいバカだということが判明したおはるさん、お願いします。
誰か桑園自動車学校に通おうと思っている人いませんか?

自分の担当教官が早く次の人を確保しないとヤクザみたいな上司から怒鳴られるって嘆いてて

むっちゃいい人なんで誰か考えてる人がいたら富村まで!!


追記を閉じる▲
誰か桑園自動車学校に通おうと思っている人いませんか?

自分の担当教官が早く次の人を確保しないとヤクザみたいな上司から怒鳴られるって嘆いてて

むっちゃいい人なんで誰か考えてる人がいたら富村まで!!

【2012/07/07 03:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック