北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは(^O^)/

まずはじめに、最近のブログの内容について書かせてください(^^♪

夏やなーのブログって書いたの誰ですか?笑
「やなー」って使ってるあたり岡さんかなあとか思ってるんですが笑

問題の意味を理解するのになかなか時間を要したのですね\(-o-)/

理解していざ問題を解き始めましたっ。

①寺井さんやああああ\(^o^)/余裕余裕

②これ誰?なんの特徴もないやん...?たつろーさんか?

③笑笑笑

こんな感じで問題を解き終えていざっ解答\(^o^)/

①やっぱり笑

②(゜.゜)→\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?→(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

③笑笑笑

という感想を抱きました。
あの記事はユニークやったと思います(*^。^*)



さて、この土日に私は神戸に行って大阪に帰ってきました。

超絶風邪すぎてしんどかったです(-"-)

そして帰りの便のCAさんがひたすら変な関西イントネーションでしゃべってました。
まさしく習いました関西弁って感じです笑

いったい誰が教えたのか、
はたまた普段からそういうイントネーションなんか、

CAが関西弁って超絶不思議でしたが...
なかなかいませんよね笑



新しい実家に引っ越し後初めて行ったんですが自分の家やのに自分の家ぢゃないような気がしました。
でも母の誕生日に帰阪できてよかったと思います。

念願のきゅうすも我が家にやってきましたし(●^o^●)

で今日はさっそく日本茶を飲もうと思ったんですが肝心の茶葉がありませんでした笑
ガーン(*_*)

茶葉がないぢゃないですか。
誰か買って来てくださいよ笑

日本茶の夢はしばらく持越しです笑

最後に神戸のお土産があります(^O^)

ほしい方は私を1週間以内にがんばって見つけてください。

28人分しかないんで先輩から配って1年目は早いもの勝ちにしようかと思ったんですが
みんなで早いものがちになりました笑

これぢゃ法学部組と家知ってる1年目、特に女子が得な気がしますが...まあいいや(*^_^*)


以上です。

次は夏休みにお菓子作りの約束をした、ゆきさんに回したいと思います(^◇^)
お願いしまーす!







【2012/07/08 23:10】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック