北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
菊地がお菓子作りなんてぷぷぷ 柱| ̄m ̄)
と思った人が何人いるでしょう。

菊地だって女子力がないわけじゃないんですよ!
ただちょっとがさつさとかめんどくさがりとかその他もろもろが全面にでてるだけで←



さてさて
あと1か月もしないうちに夏休みですね!
今年の夏は派遣しかバイトをしないので自分の時間がたくさん取れそうです。
去年の深夜バイトはもう思い出したくもないです。
好きなだけぐーたらしたいですよね。






え?夏休みの前にあれがあるって???






テストとかあばばばばばば
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)




お次はTOEFLですごい点数とったと噂の川瀬で。
語学できるとかうやらましいかぎりですなε= (´∞` )





【2012/07/11 03:07】 | 2年目
トラックバック(0) |


-
川瀬早く書けよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
川瀬早く書けよ
2012/07/15(Sun) 17:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック