北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ブログ書くの遅れました。


侑希さんが詳しいこと知ってます。




さてさて、そろそろ期末試験がやってきます。


僕の勉強の具合は、


微分・・・たぶん良

生物・・・評価は来週ノート持って来てくれる友達にかかってる(ノートとってないwww)

ドイツ語・・・今のとこ、63点(期末と統一の両方でで90点以上取れば優!←ムリムリ)

噛むことと健康・・・どう対策しろと(おつ)

化学・・・オワタ\(^O^)/

英語1・・・まぁ、先生優しいから おk

地学・・・知らない(@。@)

英語2・・・B課題が終わんない(←クリックしまくればおK)

情報・・・カオスwww

線形代数・・・意味不明(後期も取ったら確実に後期は不可になる)




前期はGPAは3いかないね(爆)


農学部は無理。



もうどこでもいいや。

数学と物理使わない学部ならどこでもいい。

スキーできればいいから、札幌で。




生活面とかで書こうと思ったけど、めんどくなったのでこの辺で。




しゅうせいさんに回ってるみたいなんで、誰も指名しません。




【2012/07/15 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆき
川瀬ほんとごめんねー><


-
諦めたらそこで試合終了だ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
川瀬ほんとごめんねー><
2012/07/15(Sun) 22:36 | URL  | ゆき #-[ 編集]
諦めたらそこで試合終了だ
2012/07/18(Wed) 17:37 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック