北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
夏休みですね。岡です。
この夏はぜひ、ひと狩り行きたいものです。


いやーブログに書く内容がないなぁー




とか言っちゃうのはへたれ。





2年目 とかけまして 介抱してもらった次の日の朝 とときます



そのこころは



環社(感謝)でいっぱいです







ere


あれ?あんまウケなかったです。うーん次こそは・・・



ハリーポッターシリーズ とかけまして ゆたかさんの書いた小説 とときます


そのこころは


長編大(超変態)作です








aze.jpg


うそだ。全くウケてないよ。なんてこったい。最後に自信作





しまりょーさんにカンチョ― とかけまして 春ニセコの1年生 とときます


そのこころは


痔が(自我)崩壊






bucho.jpg


ワッショーーーーー\(^o^)/ーーーーイ。

次は昨日すれ違った中塚でー。なんか面白い話があるって聞いたよ。




【2012/08/07 02:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
うまいことやってんじゃねーよ笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うまいことやってんじゃねーよ笑
2012/08/18(Sat) 23:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック