北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!中塚ですー

しんどいテスト期間も終わり、やっと夏休みです。

札幌の夏は涼しくて快適ですね!(^○^)帰省するのが怖いです(笑)

岡さんから面白い話をふられましたが、岡さんのブログの後はハードル高いです。

めっちゃ笑いました(笑)



この頃は、特に大きな出来事はありませんでしたが、

この前、歯医者で言われた衝撃的なことについて書こうと思います。


奥歯が痛くなってきて、親知らずかなーと思って歯医者に行ってきました。

でもその奥歯は4年前から生えかけの状態が続いてておかしいな、とは思ってました(笑)

歯医者のつらいレントゲンを終えて、先生がちょっと半笑いで話し始めたんですが、

生えかけてる奥歯は12歳臼歯だったそうです。(笑)衝撃でした。

今年で二十歳なんですが。

おまけに、場所がなくて他にも二本ほど生えてくるのをやめてしまった歯があるそうです(笑)

あたしの歯は全体的にやる気がないように思います。老後が心配です。

歯磨きが大変なので、奥歯は早く生えきってほしいです。

親知らずでもないのに、奥歯が痛くなったのは謎です。でも、テスト中は痛くならなかったのでよかった~(^_^)

定期的に歯医者に行くことになりました(^o^)歯の成長が楽しみです!



では今回はこのへんで。

次は前期テストの手応えが非常に気になる、とみーに回そうと思います。

お願いします!

【2012/08/09 01:17】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック