北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
私の住む学生会館はお盆休みです。16日(木)まで飯なし、風呂なし、シャワーのみ、、、
まあ何とかなるでしょう。

富村君の投稿を見る限り元気そうで何よりですね。
野球の時以来、姿を見ていなかったので。

夏休みに入ってバイトが多かったので、基礎の人とは全く交流できていませんでした。
久しぶりに行く明日のNトレは楽しみですね。

逆に、一人の時間は充実してた気がします。
久しぶりに、読書熱が再燃して小説を読みふけったり、トレーニングセンターに行って、自分の肉体を虐めぬくことに快感を覚えたり、、、
あとは飛び込みをやっていた時の恩師と再会し、小樽に連れて行ってもらったりもしました。
赤ちゃんってどうしてあんなにかわいいのでしょうか?宇宙の神秘ですね。

そういえば大人の階段も上った気がします。半歩くらいですかね。


なんだかんだで楽しい夏休みです。断食でも挑戦しようかな。


次は先日駅前のサンクスで働いていた(金曜日23時過ぎごろ)小野寺さんに回します。
私は店に入りパンを買ったのに、気づかれませんでした。
私の顔を忘れたのでしょうか…

【2012/08/13 23:58】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック