北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。

みなさん元気ですか?

太郎君には、申し訳ありませんが、おそらく眠すぎて人を見る余裕がなかったです。
決して太郎君の顔を忘れたわけではないです。決して…。決して…。決して…。
今度来た時、なんか買ってあげます。

そういえば、この前ビアガ行った際AKRさんがトイレにこもっているという普段考えられない姿をみて面白かったです。
「おばさん来るのー?、おばさん来るのー?」
「今日ここ(トイレの個室)に泊まるわー」
僕が酔っ払った時いつもめんどくせぇーとか言ってるAKRさんのこの姿を見て、ざまぁーと思ったのは内緒です。笑


さて、そろそろバイトに行く時間なので。

なんとなく夏休みを楽しんでそうなカワジさんに回します。

次、カワジ。

【2012/08/16 22:33】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック