北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは
皆さんいかがお過ごしですか
僕は元気です
特にすることもなく約一ヶ月千葉でのんびりしてました
あぜはらさんが勉強していると聞いて
僕も勉強しないといけないと思いました
そろそろ英語を勉強してもいい時期かなと
夏休みをただだらだら過ごしているだけなのは
もったいないのかなと
そういえばGPAが3を越えてました
去年は周りからクズと言われて多少傷ついていましたが
もうそんなこともなくなるんだなと思うと
名残惜しいです
夏休みに入る前本を4冊買いました
今2冊目を読んでいるのですが
昔より考えながら読めるようになった気がします
二十歳を過ぎた今
思いもよらないところで
自分の成長を感じていて
少し人生を楽しんでいる気がします
今でも自分の嫌な部分が目について
しんどいこともありますが
そういうとこも含めて自分なんだと感じています
大学にいる間にもっと人として成長していければ
幸せだなと思います
九月は札幌にいますが
僕にかまってくれる人は皆帰省してしまうのでしょうか
淋しいです
というか暇ですね
まあどうでもいいか
このブログを書き始めた時からずっと武さんにまわそうと
思っていたのですが
気が変わりました
ぼくからブログがまわってきて
一番うっとうしそうな顔をするのは誰だろう
そう考えたときに
ふと浮かんできたのは
修正さんの嫌そうな顔でした
これはもう修正さんにまわすしかない
そう思ってしまったのです
それでは修正さん
お願いします

【2012/09/01 00:30】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック