北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
は、エレの期待とは、うらはらに、そんなに高くないです。


まぁ、2.5くらい。


2.8くらいは欲しかった・・・


思ったよりも低かったです。


若干、良が多い気が・・・

ドイツ語は言わずもがな オワタ\(^ω^)/
(あ・・・でも、ちゃんと単位は取りました!)


1学期の後半から、サボりまくったのが、いけなかったと思います。


英語演習が一緒の、畔原さんには、

「次サボると、不可だよ。」といわれたことも・・・・・






秀が狙えそうだった数少ない科目のうち、



卓球は・・・・・・・・・・・


あのテストは、無理です。できないっす。


ぼ-るを上に投げて、ラケットで、バウンドさせずに止めるとか・・・ムリムリ
テスト本番では、20回位は失敗しました。


そんなわけで、優でした。まぁ、一応、中学で、やってたから、他のテストは人並みにはできました。




あとは、英語2・・・・・・・


とみーと同じく、B課題をやらず、加点課題もやらず、期末試験に臨んだところ、


語彙の問題のところが、意味不明orz


選択肢の単語のほとんどの意味がわからない。


というか、知らない。見たこともない。


ってなわけで、テキトーに解答。



後日、wkwkしながら、成績を見てみると・・・・・・




















まさかの、100点!!!



「俺って、以外に感が鋭いなっておもったら、200点満点でしたーo(*゚▽゚*)o (爆)」



さてさて、GPAの話はこれくらいで、






大学に入ってからの、初めての夏休み!






帰省しようかと、思ったのですが、


今年は、帰省しないことにしました。


というか、飛行機の予約するの忘れてた。(^_^;)つ


というわけで、できなくなりました。(の方が正しい。)





バイトでもしようかと、金ないし、思って、応募して面接を受けるも、











落ちまくった・・・


家庭教師、個別指導の塾講師、ホテルの掃除などなど。




塾講師の時は、受かったと思ったんですけどねー


だって、


「後日、必要な書類を送りますので、確認してください。」


とかいわれたし。


そしたら、届いたのが


不採用の通知でした。


あはは・・・・・・・・・・・・・






そのあと、受けた札幌ドームのバイトでやっと、受かりました。



この間、そのバイトをやってきました。





そしたら、そこで、太郎っぽい人がいるなーと思ったら、やっぱりそうでした。


というわけで、お次は、太郎、お願いします。








【2012/09/11 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック