北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
ご無沙汰しております。皆さん夏休みはどうお過ごしでしょうか?

僕はバイトのない日はのんびり過ごしています。
小説読んだり、散歩したり、友達と遊んだり、、、
なんかこうゆるりと過ごせていいですね、夏休みは。


そういえば最近多くの知人に遭遇しました。

札幌ドームのイベントでは川瀬氏に。

バイト帰りにはバイト中の能勢ちゃんに。

自転車に乗っているとランニング中のもりしんに。

トレーニングセンターではクラスメイト2人に。


なんだか、狭い世の中ですね。

まあ、これといってイベントが起こったわけではないんですが。



ちなみにギャルゲーにおける最も好きなイベントは、
「登校中、曲がり角でパンをくわえて遅刻しまいと走っている少女にごっつんこ」ですね。

まあ、ギャルゲーやったことありませんが。



では、同じ学部にもかかわらず最近目にしていないまりなに回すとしましょう。

ジャージ作りおつかれさまです!!

【2012/09/13 20:55】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック