北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんわ(^O^)/
帰省する前に書いておきたかったんで早いですがもう書きます笑
何書こうか悩んだ結果私の夏休みについて書くことにしました。

☆夏の思い出№1
美咲と″きのとや"に行きました。
甘いもの食べたいって言って行ったんですが、ケーキ5個で限界でした。
無駄に頑張った結果気分が悪くなるとゆー悲しい現実笑
二人で当分ケーキいいわって言ってました笑

★夏の思い出№2
ゆたかさん、ゆーきさん、もりしんとゆー謎メンでカラオケ行って朝まで歌い
ゆーきさんの新たな事実が発覚しました。
あれなんで発覚したのかわ忘れたな...


☆夏の思い出№3
カラオケの後帰宅途中
衝撃的な寺井さんとダーソンさんに遭遇。
もはやびっくりしすぎて言葉にできません笑

こうしていい思い出を作って旭岳に旅立ちました。

その内容についてわ思い出したくないことの方が多いので...笑

あっホテル業務をしてた身からいくつかの耳おり情報を笑

・ゴミわゴミ箱に直接捨てず袋に入れて捨ててあると嬉しい
・分別されてると泣ける
・あちこちに使ったものわ置かず一つにまとめて置いて帰ってくれると感動(ゆかたとか)
・和室の机が端に置かれてると跳んで喜びそうになる

私わ帯が結べるようになったので、同じ結び方やったら結んで帰ってあげようと思います。
ほんまいくつもやってると指がつりそうになるのよ\(-o-)/
あとベッドメイクもできるのでいつか披露したいと思います笑

そんなリゾバわ私に意味のわからん土産物をたくさん残していきました笑
関西弁忘れちゃったし、朝わ同じ時間に目覚めるし、テレビの主電源消えてないとか思っちゃうし、トイレットペーパー三角にせなとか考えちゃうし、関西弁忘れちゃったし笑

でも43日間頑張った私わ成長したと思います。
ただどこにでもこういう人いるんですね。
「ほんまに北大なん?笑実わFランの大学ぢゃないん?笑」
「ほんまわ一人暮らしできてないんやろ?笑自分で勝手にできてると思ってるだけちゃん?笑」
とか言ってくる人。関西弁で名前が島田やったことわ印象的です笑
奴にこのブログ見せてあげようかな笑

いやでも自然に囲まれて過ごして、いろいろ整理もできたし、離れてみて知るありがたさもあったし、一期一会って言葉を今までの人生で1番理解した瞬間やった気がします。
後期の私わ成長したNEWおはるなので楽しみにしといてください(●^o^●)

★夏の思い出№4
8月末にちーちゃんと美咲の誕生日を祝いに一時札幌に帰ってきたのに、美咲わ現れませんでした笑
さすがです。
いい息抜きやったけどね笑
あっ岡さん、もりしん、瞬とご飯も食べに行った笑
岡さんわ″ずっと思ってたんだけどさ″すごい人でしたね笑


☆夏の思い出№5
ちーちゃんと踊る大捜査線見に行きました。
始まる前にポップコーン食べ終えて爆笑でした。
話わ結構おもしろかったけどまだ理解できてないことがあるのでもう1回見ます。

★夏の思い出№6
美咲と観覧車でランチ。いやあの環境が悪かったってことにしよう笑
夜の飲み屋代かと思う金額をランチで支払うとゆー笑
みなさんも気をつけてください笑
胃袋のバカさを知りました笑

なんでおいしくご飯食べる予定が毎回がんばろって言わなきゃいけないのかね笑
謎です笑
二人でご飯行くと絶えず爆笑なんでしんどいです笑

プリでしゅーせーさんとチクさんの顔真似して更に爆笑して汗だくになりました笑
次わ更に成長した顔真似できるよーにがんばるか笑

☆明日明後日の予定
・バイト先で仲良くなった子とカラオケ
・西川くんとバッティングセンター
・美月ともりしんとカラオケ
・帰省

なぜ1日に2度カラオケの予定が組みこまれてるのかわ謎です笑
そして瞬に「はるバッティングセンター行ってもお金無駄にするだけだな」
とか言われたので私わ頑張ります笑
私の夏休みわまだまだこれからなんで、満喫したいと思います。

バイト先にいた島田さん。名前聞く度思い出さずにいられへんかった嶋田さんに回そうかと思ったんですが、
やっぱりやめます。
次わ夏休み期間にもすんごい絆を見せてしまった青春号の相方笑

【2012/09/17 22:10】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック