北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
あえてなにも触れません。


あと2週間でシーズンインなんて時が経つのは早いですね。

今年は11月11日が日曜日なので朝からがっつり行けますね。

去年は平日で行けなかったので楽しみです。


あと2週間といえど札幌はまだ雪も降ってないのであんまり実感がでないです・・・。

今年新しく買ったブーツもまだ届かないので去年パワーベルトが壊れたブーツでしばらく滑らなくていけないのが><

早く雪が降ってブーツが届いてルスツが空いてがんがん滑りたいです。


あー書く事がない。


ということで隣で一生懸命カタカナを覚えているのせちんで。

なに12神だって?


【2012/10/23 22:55】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック