北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
オーンズオープンまで、後10日ほどになってとても楽しみにしています。

こんにちは。竹内です。更新が遅れてしまってごめんなさい。

能勢ちんからマジックができるなんてといわれましたが、ブービー賞でもらった魔法のボール、難しいです。
ただ今鋭意努力中ですが…あれは手の大きい方向けなようですね。



昨日、基礎班で鍋をやりました。
さすがはゆたかさん班、途中休憩(DVD鑑賞)をはさみつつも、至極真っ当な会でございました。
この間の理論講習会で、私には謎のS字カーブにしか見えなかった図も、少し理解することができました。

各人、積まれた牛肉、豚肉、鶏肉を粛々と食し、スキーの映像を粛々と見ていました。
ところどころ解説もしてもらったのでわかりやすかったです。

もちろんスキーに対するモチベーションは上がりました。
が、個人的には四年目の方の昔の映像が非常に心に残っております。
みつをさんやしんごさんが面白かったです。
一年目もあのくらい面白くなれたらいいなと思います。


というわけで、一年目に回そうと思います。

最近面白くなってるらしい川瀬、お願いします。




【2012/11/01 13:35】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック