北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
とうとうシーズンイン!!

今年は日曜日で朝から行けたので花火を見ることができました!
約5分間、打ち上げられ続けた花火、綺麗でした!

11:11~21:00の9時間スキー!満喫しました。
ホントは12時間耐久スキーの予定だったのですが・・・
今年は雪不足でリフト降り場から下まで繋がってなくて降りたら板を外して歩く!という苦行が発生して、辛すぎて断念しました。

コース幅は去年の半分ちょいでしたが、ボーダーの方々の奮闘のおかげでナイターのころには3倍くらいに広がってました笑
広がった分の積雪量は推して知るべし笑

順番待ち、ほぼグラススキー、ブーツで泥の上を移動、などなど・・・
いろいろありましたが、そんなことがあっても「スキー楽しーーー!」って思えるスポーツっていいですよね!
ホントのシーズンインが楽しみです!

昨日のゲレンデ(?)状況を見て、まぁ明日はクローズするだろーなーと思っていたら、朝からHP上でクローズ発表。そして、雨なう笑
雪、消滅するんじゃないかなぁ?

ぜひオーンズさんには頑張ってもらって、次はリフトから下までつながった状態でオープンすることを願ってやみません。

それではこの辺で次の方に回します。

我らが基礎班隊長!暁さんで!
※なんか、班長よりも隊長の方がリーダーって気がしますね笑

【2012/11/12 13:09】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック