北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは!

円山動物園の日レクでミニトマト栽培セットをゲットした中塚です。

私はそんなにすぐ枯らしそうですか?笑 

正直に言うと、まだ発芽の段階で苦戦してます。ヽ(^o^)丿笑 

廊下の窓際にセットしているんですが、芽が出ません!!

おかしいな~と思って説明書を読みこむと、発芽の最適気温は30℃前後らしいです。あらやだ(゜o゜)

トマトの時期ではないなと覚悟していましたが、そんなに温かくないといけないとは。

今後、芽が出たらまたお知らせします!笑


11日はオーンズに行ってきました!!はじめは衝撃を受けました!

初めて行ったので、初めはこういうものなのかなと思ってましたが、さすがに違うんですね。笑

でも何本か滑れたので行ってよかったです。

今度行くときにはもうちょっと雪が広がっててほしいな~

18時からの花火も見れて楽しかったです!周りの木が燃えそうでひやひやしました。

数分の花火の後、帰るためのバスは1時間半後でした。笑

バス組の女子4人は休憩所で謎の時間を過ごしました。

ポッキーを食べてなんとか気を紛らわしていた中塚です。

向こうでお菓子を買うとめっちゃ高いので、持って行ったほうがよいことを学びました。笑


では今回はこのへんで(*^。^*)

次は、12日に誕生日を迎えられた美月さんで!おめでとう!!


【2012/11/14 11:12】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック