北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
 平田です。

 最近だんだん寒くなってきました。授業に出るのがめんどくさくなってきたけど早く雪が降ってほしいです。

 今週の土日もオーンズがクローズになってしまったので残念です。

 今日はこれから先週の金曜ロードショウの続きのエヴァンゲリオンを見るつもりです。
 
 先週初めて見たときは意味が分からなかったけどハセシュンから詳しい解説を聞いたのでだいぶ背景が分かり、
  
 今日は意味が分かりそうです。

 というわけで次はハセシュンに回したいと思います。


追記を閉じる▲
 平田です。

 最近だんだん寒くなってきました。授業に出るのがめんどくさくなってきたけど早く雪が降ってほしいです。

 今週の土日もオーンズがクローズになってしまったので残念です。

 今日はこれから先週の金曜ロードショウの続きのエヴァンゲリオンを見るつもりです。
 
 先週初めて見たときは意味が分からなかったけどハセシュンから詳しい解説を聞いたのでだいぶ背景が分かり、
  
 今日は意味が分かりそうです。

 というわけで次はハセシュンに回したいと思います。

【2012/11/16 16:19】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック