北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新おくれましたー

すいませんでしたー

こたつが壊れたショックで何もかも忘れてましたー

寒いですー



嘘です

ストーブあります

ぜんぜんあったかいです

だからブログのことも忘れてませんでした

忘れてなかったのに書かなかったんです

ごめんなさい。



サンタしてたら土日が終わってて憂鬱な平日をすごしてます


最近の悩み事は引っ越し関連ですねー
買うものとか捨てるものとかいろいろあって面倒ですが
向こうでどんな暮らしをするのか考えるのは楽しくもあります

目下最大の悩みは朝里大会の前にいまの家を出るんで
そこから鍵もらえる31日までをどこで暮らすかですね
家は函館なのに鍵は札幌で受け取る。なぜなのか

とりあえず函館に行くまでにスキーを存分に楽しんでいきたいです。

札留はしません。ぜんぜんしません


次はゆうきさん
ゆうきさんは引っ越しのときに別に住むとこ困らない
ずるい



【2012/12/11 17:58】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック