北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
カビゴン強いですよねー。ねむる、おんがえし、いびき、のしかかりあたりは鉄板です。ポケルス感染したカビゴンは僕の相棒でした。僕はつよいポケモンといえばケンタロスとかフーディンとかの世代なので最近のは分からんですね。先日エレブーとかブーバーが進化すると聞いて驚きました。

シーズン入ってからバイト始めるという無計画なことおっぱじめてひどく眠いです。宅急便の仕分けです。フリーターのおじさんと国際でパウダー滑ってるお兄さんと仲良くなりました。そしておまえらAmazonでもの頼みすぎ。
センター長もアウディのSUV乗り回してるしそんなに儲かるんですか獣医辞めたくなってきた今日この頃。

ふへーー12月も末ですね。私は明後日に一番えらい試験が控えているのでそれ終わったら冬ルスツを待たずして忘年いたします。あと200ぺーじ。

つぎはゆきち。





【2012/12/19 21:20】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック