北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
もうすぐ冬休みですね。
好きな時にスキーにいけるっていいですね。
今現在眠すぎてやばいです。寝休みにならないようにいっぱいスキーにいかないと。

がむしゃらに行ってた去年とは違い、
悩みながら滑る今年はできなすぎてモチベーションが下がる日もありましたが
土練などで少しずつですがイメージが出来るようになってきました。

選考会まで一ヶ月も切り、大回りより難題の小回り、
さらに難題のこぶにも取りかかりはじめました。
こぶ、滑れません。
今年の最大の課題とも言えます。
どんどんうまい人に習って行きたいですね。


なんてつらつら書きましたが、今日は今年ラストのバイトに行ってたので滑ってませんorz
また明日からがんばります

次、ちゃんちー


【2012/12/23 19:08】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック