北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんばんは。

確かに高校時代に戻りたいですね。

僕は仙台第一高等学校という男子校出身なんですが(今では共学化してしまいましたが)、みなさんのイメージするような男子校ではなかったと思います。たぶん。

HRで海パン一丁で焼肉やったり、法螺貝吹きながら下駄で仙台市中心部を闊歩したり、とりあえず毎日がすこぶる楽しかったです。

それに比べて今はね。ね。

スキー以外は毎日がしんどすぎてつらいです。

学校行くのがつらいです。

生きるのがつらいです。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

全て忘れて旅行とか行きたいですね。

乳頭温泉とか行きたいです。

草津とか下呂とかも行ってみたいですね。

安っぽい温泉旅館でひたすらまったりしていたいです。

はぁ。

つらい。

寝る。

次は男子校つながりのしんご。

【2013/01/08 23:58】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック