北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
選考会も近づいてきまして

期末テストにスキーにみんな忙しいとは思いますが、頑張りましょう

今日の授業で教授からこんな言葉をいただきました

「みんないろんなことがあって忙しいとは思うけど、自分が忙しいかどうか、もうダメかどうか、あるいは全然余裕かどうかは、状況が決めてるんじゃなくて、全部自分次第。面白くするかどうかは自分が決める。やっぱ楽しい方がいいからさ、逆境にぶち当たった時はむしろそれを楽しむくらいの気持ちで」

みんなぐだ~っとしてる中「勉強面白ですか~?」

って聴きだすから何言うのかと思ったら。

もとからかっこいい先生だったのでしびれました。

最近若干ブルーだったんですが、僕の心は好転中です♪

次、今後の選手としての活躍を期待しています!なめさん!再び笑




【2013/01/17 07:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック