北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
昨日は選考会お疲れさまでした!

選手として、スターターとして、そしてトランシーバーとして昨日は試合を楽しみました!

みなさんが下から見上げる中コブすべってきて滑り終わったときはぐっときました笑っ点もつけてもらえてなんか感謝です!!

まぁ選考会にいたるまで年内色々なことがありました。

こぴっぷ←年度始めからひたすら楽しかった、ただ渋滞はしんどかった、パズルドライバーだった
誕生日←石間さん方式をとった、案外ひとがあつまった、替刃をもらった、純粋にうれしかった、みなのあたたかさにつつまれた
ポール合宿←ポールに入れた、たのしかった、ワンピもひさしぶりにきた、あきらかにやせた、うれしかった、でも板かおれた、やんだ
札予←なんか上手い人ばっかで恐縮だった、でもたのしかった、でも板おれたまま、思い出したらやんだ
土練←基礎班の練習たのしかった、有地さんの板がマイルドすぎて甘口カレーのようだった、でものりやすかった、タイガーにいった、板がえぐれた、中身みえた、返すのがこわくなった、やんだ
札連練習会←めっちゃ刺激いただいた、ただただ楽しかった、そのまま選考会へいく、渋滞に巻き込まれた、でもレッドブル二本のんでたから元気だった

とまぁこんな感じです。

ここでみなさんにお伝えしたいのは、上手い人に囲まれると上手くなれるということです。
人それぞれかもしれないですが、僕は札予に出場しておもいました。
自分はまだまだと思う人ほど自分の殻をやぶる必要があるとおもいますし。
札予に通るのを目標にしてなかったから得られた収穫なのかもしれませんが。

とまぁ21日で色々ありました。

そして僕は体調があまりよくない。
レッドブルで元気を前借りしたつけでしょうか?

つぎはどなたにしましょう。。。
では、レッドブルレディが彼女とうわさのえろすけさんに書いていただきましょう!

【2013/01/22 00:38】 | 1年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック