北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
おはようございます。
皆様如何お過ごしでしょうか。

団体練が始まりよりいっそう元気になりました。
やったー!
学校もなんとなく単位が取れそうで元気になりました。
やったー!!

そういえば、
最近、札束で叩かれる夢をみました。
ニヤニヤしてました。
お金への欲望があらわれてしまったのでしょうか。

うーん。
書く事がないぞ。
他大の方へ業務連絡。
朝里大会の大会参加者名簿提出期限、今日までですよー。
忘れずに。
まー、見てないだろうけど、一応ね。一応。

うーん。
うーん。
うーん。

よし。
次の人に任せよう。
団体練中の笑顔が素敵な岡さんに回そう。

次、岡。



ルスツ組の人、ガンバです。


追記を閉じる▲
ルスツ組の人、ガンバです。

【2013/01/31 07:49】 | 3年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック