北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
なるほど、2月なのか。
これからも素敵な笑顔でいれたらいいな。


そろそろアレか。受験生が息抜きにサークル一覧見てどれ入ろうかなーとか妄想にふけってる時期か。
と思ってサークル一覧見てたら、なんか楽しそうなんばかり。
何の部活、サークル入ってもそれなりに楽しいんやろな。
まぁせっかくの北海道やし、スキー部なんかいいんじゃないだろうか。
そういえば自分勧誘下手くそなんやったの忘れてた。


期末テストシーズンですね。
水理学に悪戦苦闘中です。
が、専門科目はなんか将来に直結してる感がいいです。
テスト勉強のやる気が段違いです。
オバマ時代の日米関係がなんだ!高い本買わせやがって。単位くれてもよかったろ
西洋国家の歴史がなんなんだ!2行以下は0点ですっていうから3行書いたのに!単位くれてもよかったろ
体育がなんなんだ!これは授業行かなかった自分が悪い

あぁブログ書いたった感で胸が一杯。
じゃあ次はインフル寺井。外出れなくて暇やろ?笑
お大事に


【2013/02/03 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック