北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
更新遅くなってすみません
インフル治ったら書こうと思ってたらこんな時期になってしまいました。

寺井さんはシャーロックホームズでめちゃめちゃテンション上がってましたけど、シャーロックホームズ読んだことないんですよね
って言ったら寺井さんに人外を見るような目で見られました。
つらっ

前持ってたハートの板が折れたんで新しいハートの板を買った瞬間にインフルになって治った瞬間に団体練が毎日入ってたので個人練が全くできずヤバイです
今日個人練するため一人オーンズしてますけど一人だと滑りが見れないので整地を滑らずずっとコブ行ってます
ばーやーです。

あさってはお披露目です
一週間で岩岳です
ばーやーです。

次は次期新歓隊長になったおハルさん
よろしくお願いしますm(._.)m

【2013/02/14 12:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック