北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
こんにちは牧田です。
僕は最近ナイーブです。センチメンタルってやつです。

現在岩岳合宿中ですね。
僕は諸事情により今年は参加できなかったので、
長野にいる皆さんが羨ましいです。はい。

札幌は昨日アホみたいに雪降ってました。
家の前の雪壁が今季最大のでかさになってます。

岩岳行っていないと特にやることがないので
書くこともないですね。

今日夢でエレ山に会いました。
彼は黄色いジャンバーを着ていてとてもうれしそうでした。
でも黒の帽子は被っていました。
下はジーパンでした。
色のついているエレ山は初めて見ました。
とてもきもちわるかったです。

そういえば応援物資送りました。おもに二年目宛てですが。
今日か明日には届いていると思います。
全部で1万円くらいかかったのでありがたく消費してください。
残ったら例の怖いおんなのこがキレます。

次はルスツでビンディングぶっ壊した(された)川瀬。

【2013/02/26 17:21】 | 2年目
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック