北大基礎スキー部のブログです。部員が持ち回りで更新していきます。
どうも! 田中です。
微積爆死したこともそうなんですけど今週中間で萎えすぎてナエトルになったんで、ちゃちゃっと終わらせます。

名前 田中洋輔(たなかようすけ)
所属 総理
出身 兵庫県
高校 六甲学院
高校の部活 軟式野球
趣味 野球 サッカー 漫画 (ジャンプ系)
スキー経験 ほとんどなし
意気込み とりあえず転ばずに滑りたい
あと酒に強くなりたい
(学校のパッチテストで引っかかのでかなり弱いと思われる)

北海道に来たら絶対札幌ドームに行かねば!と思ってたんですけど、今年は阪神戦がこっちでないのを知りませんでした。
結構ショック!!
来年は行ければと思います。
広島とか横浜とか日ハムファンの輩にほぼ毎日いじめられてるんで阪神ファンの人は仲良くして下さい。(ちなみに自分は5年くらい前の阪神が一番好きです。あと巨人最高。)
目つき悪いって言われることがあるんですけど睨んでません。目が悪いだけです。
周りが結構スキー経験者多くて気後れしそうですが頑張っていくのでよろしくお願いします。

お次は獣医学部の秀才、佐藤さんです。
お願いします。







【2017/06/14 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めまして、浅見です。
自己紹介します!

名前:浅見 優斗(あさみ ゆうと)
学部:水産学部
出身都道府県:埼玉県
出身高校:県立所沢北高校
高校での部活:弓道部
趣味:サイクリング、グルメ探索
スキー経験:小学生の頃に年に1回のスキー合宿で行ってました
意気込み:上手に滑れるようになりたい

現在、山間部での暮らしから都会暮らしに移り、とても快適な生活を送っています。終電が・・・みたいなことがないので最高です!
サイクリングが趣味なので、色々な所をめぐってみたいです。
一人でさびしいので水産学部生募集中で~す。

次は、同じクラスメイトの田中くんです!

【2017/06/14 18:11】 | 1年目
トラックバック(0) |
初めまして。新入生の澤です。自己紹介頑張ります。

名前: 澤 優助(さわ ゆうすけ)
学部: 総合理系
出身都道府県: 沖縄県
出身高校: 私立沖縄尚学高校
今ハマっているもの: マンガ
スキー経験: 皆無です(笑)
意気込み: 当分の目標は普通に滑れるようになることです(笑)

涼しい気候に憧れて北海道にやって来ました。せっかく北海道に来たからには雪国っぽいことを覚えて帰りたいと思い、スキー部に入部しました。今は進んだり止まったりするので精一杯ですが、いつかは先輩方のように思い通りに滑れるようになると信じて頑張ります(笑)

次はいつもクールな浅見君でお願いします(^^)

【2017/06/14 13:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
初めまして、ことうりくです。
さっそく自己紹介します

名前:湖東陸(ことうりく)
学部:工学部環境社会工学科
出身都道府県:東京都
出身高校:都立国立高校(こくりつではなくくにたちです。)
高校での部活:器械体操部
趣味:リフティング、卓球、テニス、スノボー(ごめんなさい。)
スキー経験:年1、2回旅行に行く程度。
意気込み:怪我なく上手くなる。

初対面の人に名前を聞かれて答えたときに必ず聞き返されるのなくなるように頑張りたいです。
建築志望で3kのつらさを気にしてますが好きなことなので楽しみたいです!
見た目からは器械体操やってた逆三角は全く感じられませんすみません。自分の体重を支えるくらいの筋肉しか持ち合わせてません。ただ、ランニングと違って筋トレはそこそこストイックにこなすつもりなのでよろしくお願いします。
話変わりますが、古着屋めぐりしたいので誰か一緒に行きましょう!!
まだ素性は出せていないみたいですが今後ともよろしくお願いします。

お次は基礎スキー1年目で(個人的に)1番良いキャラをしてる(と思う)澤くんです!!!!


【2017/06/10 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
やたらチャラいと巷で有名な春山くんから回ってきました。

さっそく自己紹介にいきたいとおもいます!
 
 名前:永原早紀(ナガハラサキ)
 学部:総合教育学部文系
 出身都道府県:北海道札幌市
 出身高校:立命館慶祥高校
 高校での部活:吹奏楽部
 趣味:ピアノ、サックス、スキー、映画など
 スキー経験:SAJ一級
 意気込み:テクをとる、あわよくばクラウン㊗️㊗️


実は大学デビューを果たそうと、入部したての頃は軽く猫をかぶっていましたが、たつべえさん一発でに見抜かれてしまったため、ありのままの自分でいこうと固く決意した次第でございます。スキーは小学校からやってますが、ブランク長いのでがんばります。
自分のキャラがいまいちよくわかってないですが、驚異的な適応能力でわりとどこでもなんでもいけちゃうので、遊ぶ時、愚痴りたい時、酔っ払いたい時、いつでもよんでください🙆総合文系で法学部志望ですが、ドイツ語小テストで2点という歴史的な点数を叩き出したのでお先真っ暗です。エコノミーはやだ。

私事ですが、通学圏内に住んでいるにもかかわらず7月から北大付近で一人暮らしを始めます!!とっても狭いので集まりには使えませんが、何人か呼んでピザパーティーをするのと、ボストンベイクの夜の売り尽くしに参加するのがとっても楽しみです。



ということで改めてよろしくお願いします!


次は一年目のイケメン枠(?)ことうりくくんにお願いしましょう。

【2017/06/10 12:37】 | 未分類
トラックバック(0) |